
最終日っ!!!!
やっと晴れたっ!!!!!!
横浜開港日
御天道さんも祝福に出てきてくれましたっキャッ

soranositabeer.jpg
昨日の写真だけど、
空の下で飲むビールはうまいっっ!!!!

昨日も歌いましたが、今日も歌います!!!

歌ってるところ撮れるかな~☆

2日の今日は花火も盛大に打ちあがります。
是非お待ちしてますね。
では、
いってきま~す







rie



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あっ
Tシャツにハート&ソウルって書いてある!
ちい | URL | 2009/06/02/Tue 12:14 [編集]
ちいさんへ
そなんですー♪
オリジナルTシャツなんですよっ☆
後ろもまたかわいいのです。
RIE | URL | 2009/06/03/Wed 02:31 [編集]
アイコラ
もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/
アイコラ | URL | 2009/06/27/Sat 06:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
