スポンサーサイト

大盛況っ!!!!!
akarennga.jpg

どこかって、
横浜は赤レンガ倉庫ですよっ!!!!!!

横浜開港150周年
マリンエンターテイメントショー
ハート&ソウル
が馬車道から4日間だけ赤レンガにお引越し。

もう、
すごい、、、
moriagaru.jpg
お店のエリア内のお客様、ギャラリーの皆様も、ステージと超一体っっ!!!!!
この写真もアリーナの一部。


知らないお隣さんと、両手を思いっきり挙げて、みんなで歌い、みんなで踊りました。

100年前に作られた、作詞は『森鴎外』の横浜市歌キラキラ
レゲエバージョンで皆さんと大合唱。
かなりゾクゾクくるものがありますキラキラ感動

昨日今日はハウスバンド+ゲストボーカルの方とのステージでした
明日からの二日間はみんな大好きハート&ソウルハウスバンドだけによるステージです
と言うことは、
私もこのステージに上がるようですっきゃー!
いつものように突然ステージに呼ばれるのでしょう。

そして、私は1日は馬車道のお店で、2日が赤レンガ倉庫、、と、
前のブログでお伝えしましたが、
明日も赤レンガ倉庫に出動することになりました!
と言うことは、明日もカラオケ マイク
どうかお近くにお越しの際には、是非観にいらしてくださーい

4回ステージでーす!
だいたい、、汗03
14:45~
16:20~
18:00~
19:20~
1ステージ45分くらいやっています。
入れ替えで、1ドリンク付き\1500ですっ(安っ!)





ささっ!
寝るっ!!!
昨日、今日とお越し下さいました皆様。
ありがとうございました






rie





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

行けなかったけど・・・
花火も見たかったけど…
仕事がおわらず行けませんでした。

今度飲みましょ♪
飲みたいんです。ぐだぐだになるくらい。
kie | URL | 2009/06/01/Mon 20:48 [編集]
kieちゃんへ
ぐだぐだ呑みたい時は、家呑みにしましょう!
うち来なっ☆

花火は明日本番だね!
楽しみだなぁ(^-^)
りえ | URL | 2009/06/01/Mon 23:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
