
star ship
star ship
とは、私の愛車、自転車をいいます。

曲名違うのに、「自転車の唄~」と、皆さんに愛されるあの曲の歌詞に出てくる「自転車」とは
star shipのことですよ。(あの曲の題名、実は仮のままだったので、今度のライブまでに決定します)


和訳すると『銀河系宇宙探査船』らしいですけど、
意味もよく知らず、勝手にそう呼んでいたのですが。

この船(自転車)はですね、私にとっても本当に自分自身の宇宙を探索するのに
なくてはならない存在だったのです。。
一生大切にしようと思っていましたし。

最近、star ship2号機(今回は自転車でなく原付)を、買おうかなと思っていた矢先でした。


盗難にあいましてorz


私の2号機への浮気心と誤解したのかしら。。。
2号機が増えても、1号機に対する特別な想いはこれからもずっと変わらないのに涙
2号機購入をウキウキ考えていたら、私のそばからいなくなってしまったのですーうぁぁん

まぁ、ショックなのとなんだか知らないけど罪悪感?に似た気持ちもこみ上げて、
本当に悲しい・・・・。
私の生活にも欠かせなかったため、1号機にかわる自転車買おうか迷ったけど、
1号機に代わる1号はいないっえーん
きっと出てくると信じて、とりあえず待つっ!!!!!!!

盗難届け出しました。


帰ってきて~!!!
どっかで見つかりますように。。。。
無事でいて。。。







rie




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自転車に対する想いは歌を聞いてわかります。見つかるといいですね。
ちい | URL | 2009/05/27/Wed 18:25 [編集]
スターシップ無事帰ってくるといいね。
いやさ帰って来るよ!
よっしー | URL | 2009/05/27/Wed 20:30 [編集]
ちいさんへ
縁があれば戻ってきます(>_<)
『自転車の唄』は明日にでも歌詞を御披露目します!
いつもありがとうございます☆
りえ | URL | 2009/05/27/Wed 21:51 [編集]
よっしーさんへ
ですよね!
まだ諦めてないですよー((○(>_<)○))
でも生活のためには2号機を買おうかなっ
りえ | URL | 2009/05/27/Wed 21:56 [編集]
bUEJOBUljmW
xlpztqzt | URL | 2011/12/16/Fri 03:46 [編集]
jNdECcchydbBulG
qzskemktang | URL | 2011/12/26/Mon 06:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
