
植物は・・・
今朝、下を向いて歩いて帰りました。



誰もいないお家に着いて、お庭見てるとですね、
自然ってすごいなと思ったのです。

ちょうど一ヶ月前の写真。
kiuidana.jpg



今朝撮った写真。。。。。
kiuidana 2

庭のキウイ棚。
キウイの葉の迫力はすごいですよ。
キラキラの見事な濃い緑。
実物の勢いったら、すごいですよ。



ありがとやんす。
元気出ましたキラキラ


顔おもいっきり洗って、寝てっ!!
今夜またがんばるっ!!!!
金曜日だ!
そう、
今日も健康な心と体に感謝キラキラ






私もウチのキウイみたいでいられるように!

RIE






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

TdtSseaOBq
vaiuezyne | URL | 2011/12/07/Wed 21:16 [編集]
bHpyzxaHRemShAoTb
bcnjem | URL | 2011/12/25/Sun 22:29 [編集]
zGGNsHIjmRDNyISvy
iyrlhlbks | URL | 2012/01/10/Tue 07:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
