
雨っ♪雨っ♪
ふう~
一段落つきまして今日はお休みでーすっ☆

先日行われた、大手音楽事務所やレコード会社を招いて行われた最終オーディション。
残念な結果でしたが、審査員の方に曲を誉めて頂きました

今回は合格者に声がかかった人はいなかったようで、、
ますますみんなのやる気に火をつけたようです。

合格はしなかったものの、これからは広瀬☆美さんにもオリジナル曲をみてもらいます!!!
書くぞーっ!!!!
堅実にがんばり続けます!!!
お店で歌う新しいレパートリーも、もうすぐお披露目できると思いますっ

雨の休日
洗濯もお掃除もしませーんっ
ピアノの前に座るのは控えめに。。。。。今日はいいんだぁぁー
私の好きなドーナツの準備よし!DVDも借りてきたっ
読み返したい本もたっくさんあるんですっ!!
お家で色んな世界に没頭してまーす





rie





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りえちゃ~ん おつかれさま 日々頑張っているんだからたまにはなんもせずに、ゆっくりお休みよ~  私はまたまた夜勤中です サボってないよ 休憩よ~  最近仕事がイヤでたまらないのだからりえちゃんやハートのブログを見て気分をあげています りえちゃんのお気に入りDVDって何~?私はよしみちゃんに教えてもらいO.Cにはまっているよ~そのせいで最近寝不足  早くハートに行きたいなぁ りえちゃん新曲楽しみにしているよ~
チロル | URL | 2008/03/20/Thu 23:16 [編集]
チロルさん
海外ドラマになかなか興味がわかないのですが(汗)
面白いと言う話はよく聞きます。。でも・・。見ないかもっ(爆)
大好きな映画!!!ありますよぉ!!!今度そのお話しましょうっ!!!
新曲楽しみにしていてください、どんどん増やしていきますっ!!!!
rie | URL | 2008/03/21/Fri 17:13 [編集]
NlYmVIzILv
govdldvnm | URL | 2011/12/07/Wed 09:47 [編集]
ROKKvalPUpO
fwbtgh | URL | 2011/12/25/Sun 19:50 [編集]
hjSMmWJEDSnc
ffmkduzlsbc | URL | 2012/01/10/Tue 05:21 [編集]
BmcCadWKyOZXrsV
ap.txt;5;10
qywJdZSYl | URL | 2012/02/07/Tue 10:13 [編集]
ipZqbGtsgbKLWtg
ap.txt;5;10
cddGYozDyKA | URL | 2012/02/07/Tue 14:06 [編集]
lQPbAtjHDHSpvmgtUb
ap.txt;5;10
JCxvMmXrDSXLswd | URL | 2012/02/07/Tue 18:03 [編集]
vpWJaPwcEJa
ap.txt;5;10
RqkdPPorYbewJg | URL | 2012/02/07/Tue 21:59 [編集]
twbGhRzYJVs
ap.txt;5;10
hkeiabTCZEEuH | URL | 2012/02/08/Wed 02:08 [編集]
iiBYDKJrYzalxAxN
ekfowmrmrj | URL | 2012/02/09/Thu 11:37 [編集]
xAqmSIzuuWzZkcbbA
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:23 [編集]
hIpxynLYFhouCfRe
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:32 [編集]
NaCYaQLWlBHucWUP
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:48 [編集]
TGWbdCdcZuHMFDV
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:12 [編集]
LjmnvqBzOwaiSqZW
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 23:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
