
5月は
ライブも落ち着き、
5月は来月の作曲月間(引き篭もり)に向けて、
色んな音楽を聴きまくっております。
CDからライブ色々。

やっぱり足を運んで生で感じるっていうのは、いいですね。

横浜からあちこち出歩くのはとても精神的ダメージをいつも感じるのですが、
今回は違いましたよ。

東京オペラシティーで行われた
フジコヘミングのソロリサイタルキラキラ
一曲目のドビュッシーの「月の光」の一音目から泣きそうになり、

藤田明夫さん(sax.fl)のソプラノサックスで聞いた「sun singer」と言う曲。
本当に衝撃的でした。。。。。。。。。
頭から離れませーーんキャッ
深くため息つくように、、、あったかい優しい音にメロディーに、、
本当に素晴らしかったぁ。

そしてGG(Generation Gap)ソプラノからバリトンまでサックス4本と、
Gt,Key,Bass,Drmsの8人のバンド。
一曲目から圧巻の一言キラキラ感動

あと、今月は気になる写真展や、絵画の展示があって、一人てくてく行ってまいります。
お歌のライブは日々お店で見ているからか、今回は色んな分野へ走っております。

そしてそして、私には欠かせない食と酒ですが笑
大好きな人たちと、大好きな人たちが集まるお店で、久しぶりにグルメ会(女子会キティ)しました。


なんだか、私アクティブ~
ふっ


カラカラのスポンジに気持ちよく染み込んでます。
早くも創作意欲がわきまくっております。

来月は弾き語りのライブもありますので、ピアノの練習にも力が入っております。

がんばりまーすっ。










rie










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

創作意欲が湧き出て良かったね~
今度の弾き語り楽しみだね~
よっしー | URL | 2009/05/14/Thu 21:23 [編集]
よっしーさんへ☆
只今インプット中です!
みなさんへ向けてお届けできるようがんばります!
りえ | URL | 2009/05/14/Thu 22:22 [編集]
psfKCUfmWFcE
nfsndttorr | URL | 2011/12/08/Thu 18:41 [編集]
EoVbtacTaYzyjPvdih
npcqjz | URL | 2011/12/26/Mon 02:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
