スポンサーサイト

tomo&rie LIVE
tomo&rieLIVE、
無事終了でございます☆

昨夜のライブもかなりの汗まみれになりました。
本当に水をペシャーってかぶったみたい。。。
最近の尋常じゃないステージでの汗のかきっぷりに、本人が一番ひいております。

大丈夫かなぁ。。。。

では、昨夜のお写真でも。
お店のホームページから借りたものですが汗あせ


ステージが始まって、ステージに呼び込まれるのを待っている時にデジカメjumee☆camera2a
tomosanto.jpg


なんとなく、おなじみの表情しました。
tako.jpg
これは変顔の域には入りませんょ。


waratta.jpg
私たちもすごく楽しくステージができて、本当に三回あっという間でした。。。

とにかく、
踊った踊った。
二人でも、踊り、振り付けの練習に時間を多く割きました(笑)



なんと、次回も決まっています。
7月7日(火)
七夕ライブですね
ちょっと、趣向を凝らして、やってみたいねと話していて、
おもしろそうなことでも考えてみようかな。えっ、いらないっ!?

もちろんこの日も新レパートリー期待していてくださいっ!!!
次回はたくさん仕上がる予定です!!!!
がんばるぞっ!!!




今日は母の日バラ
もちろん母とデートの予定ですが、
実はですね、、、ちょっとおもしろい経験しにいくんです。
二人で




と言うわけで、
そろそろ、寝まーす


駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!!!!!







rie










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
