スポンサーサイト

5月3日のお写真たち。
あめあめ♪フレフレ♪もっと降れー♪

新しい傘買ったうふ

今一番ほしいものは長靴。
真っ赤なやつを探しているんですが、ないわぁ~涙



5月3日は2ステージ構成の、オリジナル、カバー合わせて全部で13曲歌いました。
新曲2曲も無事お披露目できて良かったです。
まさかの『泣いた』との感想に、歌い人冥利に尽きます。
皆さん、興奮気味に感想を語りかけて下さいました。



本当に本当にお越しくださった皆様ありがとうございました。
当日来れなかった方々からも、たくさんの応援メールにとっても勇気付けられました。
いつもいつも、歌いたい私を応援してくださってありがとうございます。




ほいじゃ、
ここで一つ。
どどーんと、お写真を公開いたします!
カメラを向けられるとつい変顔をする習性があるため、私の手元にある写真はひどいのばっかり(笑)
皆さんからたくさん提供していただきましたぺこり

あっれ?
歌ってる写真が少ない(笑)

zenntai.jpg
in『四谷ソケースロック』
(写真お借りしました)

uhu.jpg
ステージに上がって、始まる直前にピース


hs family
心強い応援団の皆様


otukarebeer.jpg
ライブが終わって・・・・・・。


yopparai.jpg
浴びるほどぉーーーっ飲むふりきゃー!
keyの土師さん

kotunn.jpg
カメラを向けられると普通に出来ないのです。
bassのタニヤンさん


Flの打木真乃さん


とお写真を撮るのを忘れてしまいーーーーーーがっくり



Percの深瀬健太郎さん


と、撮ったんですけどーーーーーーorz
携帯に残ってないっ!私のバカ!怒

もぉぉ




素晴らしいミュージシャンの皆様のおかげで、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
のびのび歌えて幸せです。
大の苦手なMCも、、、

大きな声でゆっくりとって、あんなに、あんなに、、、言い聞かせたのに。

歌うより、本当に緊張してしまいまして。
MCごとに突っ込まれ、お客様に振り回されそうになったり(笑)
何を言いたかったんだけ、的な。
早く歌に入りたい、と、思えば思うほど、だめでした無言、汗

面白いこと言おうなんて、そんな大それたことしたいんじゃないんです。
感動する様な良いこと言おうなんて、思ってもいませんっ。

ただ、ゆっくり大きな声でしゃべろうとしたかっただけなのに。
MC中はそんなスローガン全然、、忘れてました。

私の自転車通勤の話で、自転車の「ハンドル」を「サドル」と、ずーーーーーーっと言い間違え続けていて、
「なんかずっと下ネタ言ってる、って思った笑
って言われ。
みんな、私の自転車話を器用だな、と思って誰も突っ込まなかったようでした。
というか、ジェスチャーで通じたようでした

 
最後に、この方なしでは3日の一歩を踏み出せませんでした。
mezurashiku majimena

さっきの変顔の一枚ではなく、素敵な一枚を。





さて、
今週末もライブです!!!
先輩シンガーtomoさんとおなじみHeart&Soulにて、ダブルボーカルで歌います!!!
5月9日(土)
TOMO&RIE LIVE vor3
in HEART&SOUL
場所:HERAT&SOUL 神奈川県横浜市中区常盤町5-62 馬車道常盤ビル6F
TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN 20:00
①20:30~ ②21:45~ ③23:00~
CHARGE ¥3,000




長々と最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございました。





RIE







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最高[e:2]
先日のライブは、りえちゃんらしさが全面に出てて良かったです『使命感』を持って頑張って下さい応援してます

By サドル伊藤
サドル伊藤 | URL | 2009/05/07/Thu 21:58 [編集]
おつかれさま
rieのライヴがある度にみんなが集まるのよ。
また、今度は昼から飲みましょう。
kie | URL | 2009/05/08/Fri 22:08 [編集]
kieちゃん
昼からって(笑)
いいねっ!!!

みんなで集まる機会がどんどん増えるように、
がんばりますっ!!

RIE | URL | 2009/05/09/Sat 07:34 [編集]
サドル伊藤さん☆
いつもいつもありがとうございます。
とてもあたたかい雰囲気の中、
のびのびと歌うことが出来ました☆

お店でもバシバシレパートリー増やしますよー!!!
いつかオリジナルもできたらな。。。。。
なんてi-239
RIE | URL | 2009/05/09/Sat 07:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
