スポンサーサイト

日曜日の電車は
日曜日のお昼間の、
電車って良いですね


相変わらず電車には今日もかけ込みまして、
近くの座席に座りました。
一歳くらいの赤ちゃんを抱っこした女性の隣に座りました。
赤ちゃんはあの機関車トー○スにそっくり
目を合わせば、恥ずかしそうに笑ってお母さんの胸に隠れます。

赤ちゃんはすごく良いエネルギーを出してると思うんです。
気づけば、あっちにも

賑やかな車両に乗りましたのー


さてさて今から向かうは『四谷ソケースロック』です!





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
