スポンサーサイト

食べすぎですよね。
お好み焼きと、
餃子と、
豚しゃぶ。

昨日の晩ご飯。
全然、胃もたれしませんでした。
さすがの私もすごい組み合わせっと思いましたけど。



歌うとホンっト、お腹すくんですって。
食べ過ぎると歌いにくいけど、
常にお腹がすいている状態にあるようで。

どうなのかしら。そんな女の子。
でもね、食べるの、大好きっキラキラなんです。

まかないも、いつもキッチンに出すメモに
りえさん(もりもり)
と、アルバイトの子が自動的に書いてくれています。
コレがまた、まかない、いつもめちゃくちゃおいしいんです

たまに、「すいません、今日は普通盛りでお願いします。」と伝えると、
すっっっごい心配されます。


先月からはじめている「青汁」生活
牛乳や豆乳に溶かしたりして飲む方もいらっしゃいますよね。
私はお茶っぽいほうが好きなので、水と氷でシャカシャカ音符myタンブラーで作っています。

もともとお茶好きなので難なく毎日続いております。



今度私の作る「青汁」飲みたい方がいらっしゃったら、声かけてください
いつも持ち歩いているし、仕事しながら飲んでますから、その場でシェイク~してグラスでお出しいたしましょー





さてさて、
今夜もこれから行って参りますっBrilliant





RIE


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

動画
んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/
動画 | URL | 2009/05/09/Sat 22:40 [編集]
お尻
お兄ちゃん太すぎぃぃッ!おひりぃ!おひぃりのヒダがこしゅれりゅぅ
http://zyosi.7kai.info/
お尻 | URL | 2009/12/07/Mon 05:32 [編集]
FQqugNlXKAeXuje
toxexkqakr | URL | 2011/12/15/Thu 16:25 [編集]
GqNrBaEGjsQRArbSnc
sfkjzvqcsnz | URL | 2011/12/26/Mon 04:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
