スポンサーサイト

春ですよ。
sakura.jpg

帰り道に・・・。
馬車道から今日も桜木町駅まで歩きました。
朝の6時前
遠くの建物が朝日に照らされて、よい感じです。


tukutta.jpg
先々週、、
大量のライスペーパーと大量のスイートチリソース、大量の冷凍のむき海老をコストコで買っていたのを思い出し、
今朝は大好物の生春巻きを作りました
ぺろっと
5本食べても、まだまだ食材があるぅ~
これだけあれば、いつでも食べたいときに作れて食べれちゃう
なんて幸せだーぃ


niwa.jpg

今年もこのお花たちが満開に咲きました。
リビングからのお庭風景です。
去年の今頃にもお花たちをブログに紹介したような気がいたします。

hanabatake.jpg

今北海道からいとこが遊びに来ていて、今回も色んなお土産を持ってきてくれました




はぁー。
やっぱし、おうちが一番でございます

わぁっ!今日は、14時起きでしたっ!!!
寝ますっ!!!!








RIE


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
