スポンサーサイト

やっぱり大好き
地元には
おいしいイタリアン、和食、ハワイアン、創作料理居酒屋、バー、(ひそかにラーメン激戦区らしい!)
素敵~なグルメのお店がたーくさんあります。

地元って良いです


つい最近、夜に親友を呼び出して、
お家から徒歩3分のところにある、イタリアンのお店に行きました。
ついつい、いつも同じ呑み屋さんになってしまいがちだったので、
久々ディナーしてきました

二人ともお腹ぺこぺこ。
お友達は仕事帰り、前日寝たのがお昼過ぎだったので(汗)、私は寝起き(笑)
ちーずふぉんでゅ

今回のヒットはこのチーズフォンデュ~
自家製パンもおかわり~っ
二人で赤ワインをボトルで頂きました

終始笑顔の二人・・・・。至福の時でございました
tabeyo-.jpg

だははー。すっぴんでーす。
お化粧しないで呑むと、顔がもー真っ赤になるのです。


女二人
って、いいねっ。
特に何にも話すことがなくても、つい呼び出してしまえる、
君に感謝っっ






RIE

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
