スポンサーサイト

さあ帰ろう☆
終わりました!

昨夜はたくさんのお客様にお越し下さいました( TДT)
本当に遠くからのお越しの皆様もありがとうございました。

遥々、エルトンさんタニヤンさんも北の地まで来てくれました。

そして、素敵な空間でした。札幌JAMUSICAのさいとうさん、スタッフさん☆ありがとうございました。





貴重な体験でしたーー。
ライブ中に歌いながら涙が流れてしまったのは初めて。
すみません、なんだか(-_-;)
もー。初めてです。
泣きそうになる事は今まであったけど、、、

想像以上に、未だ、あまりにも未熟な私でした。。。。。





いつもとは違う境遇の自分の曲の面を目の当たりにし、自分の曲でありながら戸惑いました。動揺しました。
でもそれは嬉しかったーー!!
心がライブでした。




忘れられないライブとなりました。
今後の糧であります!



エルトンさんとたにやんさんが北海道にいるのは!!不思議でした(*≧∀≦*)






さあ!!

横浜に帰りますね。


本当にありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした!!








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

北海道!

行ったかいがありました✨

ステキでした❗ トリオなのに、バンドのような演奏❗

最高でしたよ🎵

これからも、聴きに行きます⁉

頑張ってね✨(*´ω`*)
tkyonaka | URL | 2014/11/10/Mon 12:03 [編集]
tkyonakaさんへ
ありがとうございましたー!!
また今日から頑張ります!
りえ | URL | 2014/11/10/Mon 16:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
