
肩寄せあって
北海道なうです(*≧∀≦*)

お腹はね、、、、

食事のあとはやっぱり少しゴロゴロ鳴いております(笑)



ちょーーー、よくかんで飲み込んでます!!!!!!



一応ナマ物だけは。
病み上がりのため濃厚生牡蠣も、ふわとろ甘いウニさんもおあずけしてます。

ぇーん( TДT)









朝や夕暮れ時にはカモメが泣くのが聞こえてきて。


もーー穏やかで幸せ

寒さで身を寄せあう暖かさ。
北海道の広大な自然の景色。






これから温泉はいってこよー





静かな街灯と運河。
11月の始まりは雨。
いつも通り静かな釧路です(^-^)




今日からしばらく北海道におります☆










りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
