
11月はサワイリエライブ盛りだくさん☆
全部違うテーマでもって準備しております!!


どのライブもお見逃しなく!!!






【ライブ】

11/9(日)
サワイリエトリオfrom横浜
「winter garden」ライブ
@札幌ジャムジカ
charge¥2,900☆2ステージ
開場18:00 開演18:30
サワイリエ(vo)エルトン永田(pf)谷口幸生(bs)
http://www.jamusica.jp/


オリジナルを惜しげもなくたっぷりと!
北の空気に響けー!!!





帰ってきたらすぐだー!


11/13(木)
サワイリエデュオ
「ギターソングナイト」
@関内スタージスカフェ
Charge 投げ銭☆2ステージ
開場18:00 開演19:30頃から
サワイリエ(vo) 廻大輔(gt)

http://sturgis-cafe.blogspot.jp/2014/10/blog-post_29.html?m=1


ギターがかっこいいカバー曲も☆オリジナルも☆



11/20(木)
サワイリエトリオ
「ピアノソングナイト」
@横浜Hey-JOE
charge予約¥2,600 当日¥3,600☆2ステージ
開場18:30 開演19:30
サワイリエ(vo)エルトン永田(pf)谷口幸生(bs)

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html

新曲満載となるでしょう!!!!











ぜーんぶ!
お楽しみに!!!!


関内ハートアンドソウルでも元気に歌っております(*≧∀≦*)
http://www.heartandsoul-live.com/schedule
↑チェキラ!!!





私はお腹に風邪菌が入り込んで、機能しておらず、これより三日間ほど絶食致します( TДT)
胃と腸が動いてないみたいです。

お医者さんにポカリスエット以外の飲み食いを禁じられてしまいました。


昨日は気を失うほどの激痛で、
親友のボーカル先輩でもありマイダーリンでもある妖怪ともみさんに、意識もうろうとしたまま電話したら、余計心配させてしまいました。


恐怖の電話だったと思う(笑)


痛いだけで気持ちは元気です!!!!!

昨夜のステージもササミーさんの歌に元気一杯もらえて痛みも忘れて楽しく歌えました。
二人で仮装もしましたよ☆


もーね。
ビール飲みたい。
分厚いお肉食べたい。。。



えーい!!!!
こうなったら、
毒素抜きだ(*≧∀≦*)


北海道での美味しいもののために!!!





そう!11月初日!
明後日から北海道!
美味しいものをたらふく食べれるように、なんとしても復活せねば!!!!










皆様も気を付けてー!




皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆








中性ボーカルササミーのおかげで痛みに負けず、楽しく歌えました!!!
二人でポリスの仮装☆













りえ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お大事にして下さい!

元気になって、北の大地での歌声!

楽しみにしてます(*^.^*)
tkyonaka | URL | 2014/10/30/Thu 22:09 [編集]
tkyonakaさん!
胃がこんなに病むのは初めて!
自分の回復力を信じてます(笑)
りえ | URL | 2014/10/30/Thu 22:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
