
11/9(日)!リエトリオ☆winter gardenライブin札幌!!
一ヶ月きってる!!!!!!!


きっと自分の曲たちの里帰り。
嬉しいーーーーーー

お知り合いに北海道の方がいたら、是非宣伝をよろしくお願いいたします!(笑)



【ライブin札幌!】

11/9(日)
サワイリエトリオfrom横浜
「winter garden LIVE」
@札幌JAMUSICA

沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
谷口幸生(bs)

MC¥2,900
開場18:00
開演18:30
1st18:30~ 2nd19:35~

★要予約

超濃いめサワイワールド全開になります。
北の空気の中であの曲この曲歌えるなんて、本当に嬉しすぎる。
サワイの曲の里帰りです。
エルトンさんタニヤンと行けるなんて夢のようです。
皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞお楽しみにしていてください!!


★ご予約★
Live&Dining JAMUSICA
〒064-0824
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1F

Tel: 011-612-1900
E-mail: info@jamusica.jp
URL: www.jamusica.jp





今回のライブのタイトル「winter garden」は、私の曲で、
北海道で一人生活をする祖母のお庭がモデルです。

北海道で私の夢が叶うのを待っている祖母へ。


両親や家族、恋人など、、、
近ければ近いほど素直に言えない気持ちいっぱいありませんか?

私は意外と?(笑)
全然言えなくなるタイプなんですよーーーーーー!!!
こーみえてもーー!!!!(笑)

伝えたいこと、大切な人を思う誠実な想いがまっすぐ届きますようにと願い込めて作った曲です。


「winter garden」とは、
冬の寒さにも、冷たい雪の重さにも負けない、草花が眠るお庭のこと。


凛としたまっすぐなおばあちゃん☆
夏にはたくさんの野菜が出来て、
花咲いた、実がなった!!
あれできたこれできた!!って!!

おばあちゃんを元気にさせてくれるお庭。
私の代わりにおばあちゃんを元気にしてくれてありがとーーーーー!!!!!




もーすぐいくからねー!!!!!!



ライブ近くなったら「winter garden」の歌詞アップしまーす☆






りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

札幌~♪ チョー楽しみです♪(笑)
ついに、北の大地で、リエさんの歌声が聴けるなんて(*´ω`*)
まちどうしい(笑)
tkyonaka | URL | 2014/10/11/Sat 13:18 [編集]
tkyonakaさん
もーすぐですねー!!(*≧∀≦*)
りえ | URL | 2014/10/21/Tue 19:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
