スポンサーサイト

赤坂の夜!
おはようございますーー!

お洗濯も完了!

ぎゃー気持ちいーー!!

気持ちよい朝を迎えております。



昨夜はお店の村上さん☆ミュージシャンの皆様、そしてお越しくださいました皆様!ありがとうございました!


随分昔に終えたと思っていた誕生日をまたまたお祝いして頂き今月また歳を重ねた気分w


重ねて皆様にお礼申し上げます。


写真はファンクラブ(←私の(^-^; )のトップスリーと集合写真!
貴重ーー!!!(笑)


昨夜も楽しいカーペディアムのステージでした!!




帰りはスリートップと新橋でラーメン食べて帰りました(笑)





大好きな9月、夢のように早いわぁ。





本当にありがとうございました!










りえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
