スポンサーサイト

トモリエからのー!!
昨夜の関内ハート&ソウル、トモリエ応援下さいましてありがとうごさいました( TДT)
挨拶にもまわりきれず( TДT)
本当にすみませぬ。
本当にありがとうごさいました( TДT)

折り畳みテーブル全出動!回転!
本当にすごいことになってました店内。
7回ステージ最後まで楽しく歌えましたのは!!!
お店のみんなーーーー!!!!!
てんちょー!!!!
バンドの皆様。
最後まで原さん!のおかげです( TДT)
ありがとうごさいました。

そして、
私たちもーすぐ名古屋!
大親友の妖精と妖怪と三重まで旅なのです!!


なんと!!!!
私たちこんなに愛し合ってるのに、三人で旅行とか遠出するの、初めて!!!!!!

行ってきます!!!!











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨晩、お店に行けなくてものすごく「ぐやしいです!!」
(トモさんにも同じことを書き込みました。)
またお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

楽しい旅になるよう、お祈りしています。

お店に行かなかった罰なのか、今日はひどい目にあいました…
ごまだれ | URL | 2014/09/20/Sat 15:04 [編集]
ごまだれ氏~!
トモリエ!楽しかったです(*≧∀≦*)自分でいっちゃったーー!!!ハート&ソウルファミリーバンドを思いっきり!朝までやっちゃいました!
また☆お待ちしてます(^-^)
りえ | URL | 2014/09/21/Sun 00:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
