スポンサーサイト

手縫いの敷き布団
祖母が縫ってくれた敷き布団は
足と頭が少ーしずつはみ出します。





焼き肉屋さんで父のお誕生日を祝って。



今晩の晩酌のために父が用意していたワインは


父が持ち帰っていた仕事が終わるのを待ってから

先程二人で開栓&乾杯。



父は韓国ドラマ

私はバラエティー番組


を聞き流しながらブログφ(..)カキカキ



同じ空間でさー、
自由でしょ(笑)







母の日、父の日、敬老の日は大事にしよう!
誕生日は、ま、いいのよ。


なんとなくな、暗黙のサワイ家の御約束。




なので父の誕生日をみんなで過ごすのに名古屋まで呼び出されるとは思いませんでしたよーー!!!(笑)






名古屋いいとこ☆
のどかな都会。

この二日間!!

たっっっくさん!!!!!
歩いたのーーーーーーーー!!!!!!
お城、お寺、神社も巡りました。


噂のライブスポットたちも!!!!

いいーーーーーー感じーーーー!!!!!

というか、、素敵( 〃▽〃)
惚れました。










さ。

祖母が縫ってくれた敷き布団で今夜も寝ます。


ちょこっとした贈り物と手紙を送ったんだけど、本当に私のことを好きでいてくれて、指折り数えて北海道でのワンマンライブの日を待っていてくれています。



私もおばあちゃん大好き!
健康でいてね!!
お願い元気で長生きして!!!!!!!









結果。
家族が大好き。














りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
