スポンサーサイト

大好きなSeptember!!!
先週のイベント!
ありがとうございました!

いつもお声かけ頂き本当に光栄です。。



(笑)



出演者集合写真!!!






今週末にも大事なイベントが他の仕事の合間にあって、まだまだハラハラドキドキの日々です!
8月ラストスパートだ!!!





来週はもう9月!

9/2(火)、9/5(金)
は自分のお誕生日を挟んで関内ハート&ソウル出演☆
新旧の私に会いに来てください(笑)

9/10(水)
も出演致しまして、
9/19(金)
のハートは久しぶりトモリエライブ☆

そして
9/25(木)
は、いつもお世話になっています
赤坂「カーペディアム」というお店でバースデーライブです!☆

『お誕生日のお祝いライブにしませんか?』

と、お声かけ下さいました( TДT)

だから!!!
私のためじゃなく!!!(笑)
多方面で活躍中の素晴らしいミュージシャンが出演していますお店です!
ジャジーだったり、ファンク、フュージョンぽかったりするオリジナルのインストナンバー、超接近で堪能できるタップソロ、タップダンスナンバー。
私は毎回オリジナルも歌わせていただいております!

他にはなかなかないお店です!!

本当にひとときも目を離せないステージです!
私もいつも楽しみ!!!


是非是非お越しくださいませ!!











みてみて

ハート&ソウル社長☆
原師匠ご夫妻から


「お誕生日おめでとう」
頂きました( TДT)

横浜の革ブランド「ヒロキ」のバック。

色が好きすぎるーーー!!!


大事に大事に使います!!







お誕生日かーーーーーーーーーー!
もう、嬉しいとかだけではなくて、どちらかというと年を重ねることにしみじみとぼーーとするというか。
全身で受け止めて吐き出していこうみたいな。
出会いや別れ、選択とか、

今夜みたいなちょっと肌寒い雨の夜なんて(笑)
秋の匂いが濃くなっていきますねー。






大好きな季節がくる☆







今月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆



↓こちらから☆

関内ハート&ソウル

赤坂カーペディアム









りえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!
リエさんへ
お久しぶりです!阪上です。
今年は、バースデーライブは、行わないのですか
では、9月5日のライブに参加します。
阪上隆之 | URL | 2014/09/01/Mon 22:31 [編集]
坂上さんへ
坂上さん!!!!!
お久しぶりです!!!!おげんきですか!?
うれしーーーーー!!!!!!!!
お会い出来るの楽しみにしております☆
りえ | URL | 2014/09/02/Tue 01:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
