スポンサーサイト

卒業を決めたら、、
宿題おわったーーー!!!!!


朝だけど晩酌しちゃおう、、、、






写真は今の時期の北海道のコスモス。




新しいことに出会えてそれが自分の色々に還元されてる。
ありがたいこってす。



のどの血管を切ってから、もう一度体を見直したり、

まだ戻ってないこともあるけど、新しく開拓!できたことの方が多くて!!


なんていうか、地味にニヤニヤしてます。






自分のオリジナルのライブのペースを春からグッと落としたけど、、、


意図的なの(笑)
勉強したいことがあったし
生活に色々変化があったので☆




スタッフとしても働いている、
関内ハート&ソウルでのスタッフとしての日々も、
先日のイベントでたくさんのお客様にご報告できたことで、「卒業」の二文字をやっと少し意識しだしました。

「りえちゃん、やめるって本当?」

って、

「でかっ!!!」

って今まで毎日言われてきた次に言われるようになりました(笑)



実は、やめたくないかもーー( TДT)(笑)











さささ!!!

年末に向けてバシバシ、ライブの告知いたしますので、絶対来てね!(笑)


どれも、

オンリーワンなライブにするーー!





楽しみだね!!!












りえ










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メッチャ楽しみ(笑)

どれもこれも聴きに行きますよ~(笑)

うざいぐらいに!(笑)

ガンバレー♪
tkyonaka | URL | 2014/08/08/Fri 06:16 [編集]
tkyonakaさん
おはようございます!(笑)
はい!!
お楽しみに!
りえ | URL | 2014/08/08/Fri 06:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
