スポンサーサイト

思い出の帽子☆
8/3横浜音楽波止場に今年も出演させて頂きました。


とにかく!!!!!

最高たのしかった!!!



なんと、来場数!

約1,500人!!

昨年の約700人を倍以上に大きく上回った結果となりました。

すごーー!!




皆様にはごあいさつも行き届かず、申し訳ない。
本当にありがとうございました。



このイベントは同じ日本にふるさとをもつ東北の方のためになにかできないかと、
第一回目は東日本大震災の半年後に開催が実現しました。

3年半たった今も、本当に東日本の震災で傷ついた方々のためにと、運営に動いてくださっている方々の地道な活動のお話を打ち上げでも聞けました。

横浜は元気です!

このイベントのエネルギーは無駄にならないと感じさせて頂けることに感謝です。
ハート&ソウル社長原さん!!!運営関係者の皆様!!!!
本当にお疲れさまでした!
今年も参加できて光栄でした!


私からもオリジナルと、様々な演目にコーラスやらダンスやら、寸劇やら(笑)


☆ステージ中の素敵な写真たち!Hさんいつもありがとーー!!!
















今回は、出番が多く衣装替えやらなんやらと、バタバタ☆


ミュージシャン、ボーカリストの皆様と共演できてただただ楽しかったです!







みてーーー!!!

そのステージ中に突然投げ入れられたこの帽子!!

ナイスキャッチできて、
お客様にかえしにいこうと思ったら、なんと、そのまま、「あげるーー!!」
何ておっしゃる始末。


なんと、マイダーリンにも!!

私たちナイスキャッチ!

というか、ナイストス!!!!


そしてめちゃくちゃいい帽子なんですーーーー!!!!!!!!


早速ヘビーローテーションしてます!

セレブみたいーー!!!!きゃははーー!!




昨日も、ミュージシャンの皆様に言われました。
帽子だけがセレブだと(笑)
でも本当に素敵な方からいただきました( 〃▽〃)
いや、奪ってしまったんだ。。
買ったばかりっておっしゃってましたもの(^-^;


8/3の思い出つまった帽子だな( 〃▽〃)





さぁー!
今日はこれからお休み!
夜お家にいれる幸せー。
お出掛けしない!!

お家や頭の中の整理!!
あ、、練習と、音源や譜面、、資料の用意と、、、








夕御飯は、、、
焼き肉にしよーー☆
そーしよーーー!!
涼しくなってきた!
スーパーいこーーー!!





明日も歌ってます!


ハート&ソウルに大集合ーー!!!
新レパもありまするー!!
夏にピッタリのディスコアレンジの曲☆
お店にとっても新レパートリーー!!












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑かった♪
象の鼻は、今年も最高でした!

ありがとうございました♪

来年も楽しみにしてます♪(笑)
まだ、はやいか♪(笑)

いつも、素敵な歌声に癒されてます♪

これからも、聴きに行きます♪

ガンバレー!
tkyonaka | URL | 2014/08/06/Wed 19:27 [編集]
tkyonakaさん
まだ。からだが火照ってる気がします(笑)
来年はいかに?!?!?!!!!

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)!
りえ | URL | 2014/08/06/Wed 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
