スポンサーサイト

忘れる。思い出す。
今夜も汗だく。。。
ありがとうございました(^-^)





皆様への挨拶もドタバタとしてしまい申し訳ありません。


母からの呼び出しを食らいまして、
終電に飛び乗り、

寝るだけに帰ってきました。



実家ナウ。




明日昼間がお休みだったから行こうかと思えたけど、、、、、



せっかくだし、母とランチデートしよっかな☆





実家は広くて本当ーに静かーーーーーーーーーーー。





んーーーーーーーーーーーー。










広くて静かは良くないなーーーーーーーー(笑)

忘れてること思い出す。





でも、
思い出いっぱいの終電や
リビングのアップライトピアノ、
そよそよ風が入る元自分の部屋は、、




今夜だけは、と色々忘れられたりするのに(笑)

いつも忘れていれたことは思い出してしまう。







へへ(^-^;




なんだこの「静か」!!!!(笑)












今夜もありがとうございました!!



おさしみやさーーーーーい!!!!!








りえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
