
昼下がり
まとめ(笑)

その4くらいまであるんだけどな(-_-;)



とりあえずひとりごと。


クレイジーケンバンドの小野瀬さんと横浜市内を行脚しております、
「横浜商店街No.1カレー決定戦『ガチカレー』」


本日のガチカレー取材の同行はたった4件!(*≧∀≦*)
なんと13時には終わって帰宅☆

小野瀬さんとの癒しのランチのハシゴは今回はあっという間でした。





よっぽど出掛けようかと思いましたが、
暑いし!!久しぶりに家でゆーっくり届いたDVDを見ることに。

ポストあけたら、先月ライブにお邪魔した大好きな作家の覚和歌子さんから!のCDも届いてて!!
最っ高のタイミング!!!!!!


今季初稼働のクーラー少しだけつけてビール飲むの☆

横浜は今日暑いですねーーー。

お掃除はもう少し日が傾いて涼しくなってから♪
絶対するから!!!!w


本もゆーっくり読み返そーーー(^-^)

熱中症にお気をつけて☆
夏だーーーーー









りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
