
6月のまとめ☆その1 「ガチカレー」
まとめって、ただの日記ね。
最近告知ばかりでしたもの。


そんなのつまらなかったね!!!
ごめんなしゃい!!!




まずは。






今年も始まりました!!!
「ガチ!」の季節!!!!(*≧∀≦*)



クレイジーケンバンドのギタリスト!小野瀬さんの食べ歩く取材行脚に同行させて頂いておりますーーー☆

ガチでうまい横浜の商店街カレーNo.1決定戦
「ガチカレー」!!

今年はカレー!!!
横浜市民のみならず、日本各地から横浜の商店街に駆けつける方がいらっしゃるほどなんですって!!




全73件のエントリー!!!

ガチカレー!2014↓↓↓
http://gachicurry.com/


一日に大体7件、8件まわるのですが、
カレーって楽しいの!!
面白いの!!!

そして、去年の「ガチ丼」の時も思った。。

小野瀬さんの食べる姿が美しい( 〃▽〃)
穏やかに細やかにカレーと接するお姿!!
かと、思いきや、食べっぷりに迷いはございません!!!
もー。
見とれてしまいます。



まだまだ折り返したばかり!!




ガチカレー!2014↓↓↓
http://gachicurry.com/


今からでも遅くない!!!
要チェック!!





ではでは!




その2に続く!!
もう「その2」ね!!!!(笑)



「吹奏楽の演奏会の司会してきたこと」

「大好きな作家さん『覚和歌子』さんに会いに行ったこと」

かな!!!その2は!!

もーーー。
感激、、、、、
宝物だよ、、、、



その話はまた!(笑)
ぷぷ
お楽しみに(*≧∀≦*)

すぐまたアップします!













りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
