スポンサーサイト

今日はラジオ生放送!ゲスト出演!
今夜のライブ!
赤坂の皆様ありがとうございました!今夜も本当に楽しかた!

いつもなら赤坂の夜をゆっくり楽しみに放浪といきたいところだったのですが、

真面目に横浜帰ってきたよー!!!



明日は地元のラジオ局の生放送ーー!
ゲスト出演してきますのです!



【ラジオ】
6/28(土)明日!14時~生放送!!

FM Salus 84.1MHz
「田都女子~fluffy fluffy~」
毎週土曜14:00~14:30放送!

「☆サワイさんへのメッセージを募集してます。
msg@fm-salus.jpまで。」




メッセージ!!待ってます!
携帯からでも、、送れると思うのです!



この番組名ね!!!!!
私、東急田園都市線育ち女子なの(*≧∀≦*)
実家も田都☆
しかもラジオ局のあるたまプラーザ駅は私の青春の地!

Webなら世界中から聞けます。
関西のみんなも北海道のみんなも!
学生時代の先輩皆様ー!後輩諸君ーーー!!
質問!!メッセージ!!
たくさんお待ちしてます(^-^)




生放送でお話しできるのかーーーー!!

サワイーーーーー!!!!!!!









ドキドキドキドキ!!




赤坂カーペディアムのライブ、毎回ミュージシャン皆様のプレイにしびれまくります。
次回は9月の予定☆





では!!!
気合いいれて!
おやすみなさい







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リエさんの歌を、はじめて、ラジオという電波から聴きました! たたかう人、自転車の歌♪ 毎夜、スマホで聴いてますが、新しい曲のようにも感じました♪ また聴きたい♪(笑)
tkyonaka | URL | 2014/07/01/Tue 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
