
懐かしーーーー!!!!
ーーーー!!!!!
思い出がいーーーっっっぱい死ぬほどつまったあの曲をやるなんてーーー!!!!!

久しぶりのブログですが(笑)
吹奏楽の演奏会の司会仕事に東京都日野市に来ています。



今でもこの曲の音一つ一つ覚えてるなんて!全部思い出してしまいました。
暗譜したもんーー。
毎晩聞いていました。



懐かしすぎるコンクールでやったあの曲だよーみんなー(*≧∀≦*)(涙)


奈良県は生駒にいたころの練習の日々が本当に本当に愛しい。
今でも後輩たちは優秀な成績をおさめていて、その活躍は横浜にいても伝わってきます。

曲名言いたい!!まだ本番前だから言えないー(笑)


吹奏楽好きー!


お近くの方是非!!
14時開演!日野市民会館!!
リハなう!眠い(*≧∀≦*)!






りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
