スポンサーサイト

待ち遠しくて・・・(*’‐’)☆
20080311135744.jpg




くううー
かわぃぃ・・・。
双子ちゃんなのですよ。
今日は午後からお休みで、お茶しにちょこっと祖母を引き連れドライブへ行ってきました。
車に乗り込むとき私の足音を聞きつけて、庭からお顔を出してきた隣の隣のたかちゃん。

最近めっきり温かくなってきて庭ではしゃぐ声が聞こえてきます。

早く桜咲かないかなぁ


春に気持ちが女の子らしくなるのは私だけでしょうか。
普段あまり食べないものを食べてみました。
20080312152504.jpg


あんまりキレイだったもので、、バナナがのったタルト。
キャラメルソースとハニーがかかっているトコロが乙女ですね フッ
途中から甘くて甘くてペースダウンしたものの、乙女心を満喫できた気がします。


今週末はオーディションやらなんやらでバタバタです。




早く桜咲かないかなー。







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしそ~なタルトだねぇ りえちゃん乙女してるね 春ってなんだかウキウキするよね 今日は雨でガッカリだったけど『催花雨』って聞いてちょっとテンションあがった 物知りりえちゃんは知ってるかな早く桜咲くといいねぇ~ オーディション頑張ってね応援してますよ
チロル | URL | 2008/03/15/Sat 00:48 [編集]
チロルさん

夜勤ですかぁー!
ご苦労様です!
たくさん雨の名前がありますよね。
雨の日が好きなんて言えませんが、名前を意識すると和みますね。勉強していたときは、私を困らしたお前はそんなに綺麗な名前だったのかっ!!と、何度か思ったことがあります。確かにその名の意味を持つ美しい雨で、雨の日の意識も変わりますよねぇー。

rie
rie | URL | 2008/03/15/Sat 15:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
