スポンサーサイト

今月の思い出写真たち☆
わずかで、かすかーなものでたわいもない一つ一つでいいの☆


今夜は親友とお茶して帰って参りました☆





さてさて!!!

今月の思い出お写真たちでも。。。


今年一発目の親友たちとの新年会にて!



楽しかったーーーーー!


今年はお正月ゆっくり過ごさせて頂きました☆









先日はサワイリエファンクラブの皆さんにご招待頂いて、新年会にもお邪魔しました。

横浜はみなとみらいの高層マンションのパーティールームにて。


景色がすごい!!!!!!
スカイツリーも見えました☆



そんな!
リエファンクラブの会長!!!
blogに(多分)初登場!!!

F氏と!!!!







心強い応援いつもありがとうございます。
こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
