スポンサーサイト

2/14(金)と2/21(金)にチェックです!!
【ライブ】
2/14 (金)サワイリエデュオ
「バレンタインデー」ライブ
@関内スタージスカフェ
Charge 投げ銭☆2ステージ
開場18:00 開演19:30


この日は、私オリジナルの激アツなバレンタインドリンクをメニューに用意させていただきます☆
カクテル名は「笑顔の死神」
今思いついたー!
きゃはーー(*≧∀≦*)
昔、ボーカル妖怪先輩ともさんが私につけてくれた名だわ☆





2/21 (金)サワイリエデュオ
「サワイリエの音楽世界とお酒」ライブ
@恵比寿platform
Charge ¥4,000(食べ放題!1ドリンク付き)2ステージ
開場18:00 開演19:30

恵比寿駅から歩いて5分のおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店。
お店の店長は私と同い年で古い付き合いの悪友?(笑)
普段は日本の伝統工芸などとのコラボレーションをしたりしているそう。
唱歌の弾き語りをしていたりしていることもあって、私の「自転車のうた」ファンの店長が私を上の人に推薦してくれたみたい。

私の曲とお酒がコラボします!
横浜で修行を積み、カクテルの大会にも出場経験ありのバーテンダーです。
曲をいくつか選んで、私の曲の名前がついたカクテルをご用意いたします!

他のドリンクはオール¥500!

店長と何度もミーティングしながら、準備しています。

姉妹店のビストロから調達する、お料理たちはビュッフェスタイルで☆
お料理もワンドリンクも付いていてお得ーー!!!

食べるのも飲むのも大好きな私らしいイベントでしょ(笑)


是非!!
空間を楽しみにいらしてください!!
私の曲のカクテルもたくさんのんでね☆


両日ともリエバンドのギター廻さんとお届けいたします( 〃▽〃)!!!
更に濃くお届けしたい!



ハート&ソウルでも元気に歌ってます!!!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
