スポンサーサイト

手袋のお話
自転車なのに。

雪でも降りだしそうな帰り道の日に限って手袋しないで家を出てきてしまう。




素手で自転車にまたがった私に、
「え"ーーーーーーーっっっ!!!手袋貸してやるからしてけーーーーーっ!!!!」


と、ご自分がつけている手袋をはずしだした師匠。




帰宅されてからの日課、
愛犬のお散歩の時、師匠の手を寒さから守ってくれる別の手袋はあるのかしら。。

お返しするまでのこの先数日間、手を冷たくさせてしまい申し訳ないよーーーー、
という気持ちと、

している自分の手から手袋を外して手渡された時の嬉しかった気持ちと( 〃▽〃)(笑)



「汚くねーから!!!」(笑)




お借りしました( 〃▽〃)
おかげであったかかったぁー!
ずぅーーっとーーーーー。
ありがとうございました。






なんとー!!!
手袋したままでもスマホを操作できるーっていう手袋でしたよー!




そんな手袋の持ち主である師匠の携帯は、
ガラケーです。

なんでやねんーーーーー!(笑)






今日は本当に雪降るのかな☆
横浜はまだです(^-^)
暖かくしてお出かけを☆








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
