スポンサーサイト

私、「大厄」らしい(*≧∀≦*)!!
皆様いかがお正月お過ごしでしょうか??(^-^)


4年連続おみくじ「大吉」ひきました!!!





そんな私、今年「大厄」らしい。。。
(*≧∀≦*)




忙しく色々なことが舞い込んでくるのか?!なんなのか。
試練の年ということで大飛「躍年」にします!

とは言ってもやりたいことを一つずつマイペースにーーーーー!!!


それが、、
いつも新年の目標とかぼんやりとしかない私なのですが、
珍しく久しぶりに!!
今年絶対にやりたいことが二つあるのです。
やっぱりさっそくそう思えてるということは、試練の年になるんたろうなぁ。




キラキラキラ~( 〃▽〃)







そして、お正月は死ぬほど飲んでやるーーー!!
毎日限界まで飲んでお酒に溺れてやるーーー!!!
と思っていたのに、、、、


そんな体力無さそうなのね。。。(笑)


お正月はエネルギー充電重視で穏やかに過ごしたいー!!
毎日新年会の予定でびっちりなので、つい弱気に(笑)
だってまだまだ新年会の予定が増えていくのです(笑)


ひょえーーーー!!!

どれも楽しみですが(笑)






ああっ!!!!!
ちょっと待って。
もうひとつやりたいことあった!


若返り!!!(笑)



一人暮らし始めてこの二年で一気にさ、、、、、(笑)



年齢は関係ないんだからー!!!!
お肌と体(*^-^*)
頑張ろーぉほほ♪




さて!!毛がにと北海しまえびの差し入れ持って☆
新年会初日行ってきます!!!!







本年もどうぞよろしくお願いいたします☆











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あちょー
りえさん


ツイッターでのコメント有り難うございます。


大厄ということは、何かの節目という意味だと思います。


またライブでお会いしましょう。
かえる先生 | URL | 2014/01/03/Fri 10:31 [編集]
かえる先生
そうですねー!だからこそないがしろになりがちな健康管理と事故のないよう!毎日元気にこの一年も精進いたします!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
りえ | URL | 2014/01/04/Sat 05:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
