
師走の朝
ヤバイ。

この電車寝過ごしたら本当に本当に大変なことになるのに、死ぬっほど眠い。。。

お仕事終わって、まっすぐ向かってます。。


眠いのガマンして気持ち悪い( TДT)


あーんいやーーーー。
少しだけ目つむってみたい。。。



だめだめ!!


そーんな師走の朝~




何だかんだブログ更新してたら着きました☆
余裕の一時間前に到着。
無事飛行機にのれそう!
空港って、なんでかお弁当買いたくなります。
美味しそうなの捜しにウロウロしよーっ☆



あ!!




髪切りました。


おはずかし( 〃▽〃)
会長!
いつも素敵にお写真とってくださりありがとうございます!!



昨夜も皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)





さて、行ってきます!





りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
