スポンサーサイト

「シオン」の人
「シオン」


というオリジナルの曲があります。



この曲大好きっていってくださる方、実はたくさんいて。
昔から根強いファンの方が多くて。。
今までは実は複雑でした、正直、、、

色んな自分の心境が入り交じっていたからです。
自分で書いておきながら心がわからないみたいな。




亡くなった翌日のライブで久しぶりにこの曲を弾き語り。

違う心境で歌えて。
こんなに広大で、あったかかったんだなーーーー。
と、思えました。


この曲とても好きだ、と。

自分の曲ですけどね(笑)






ピアノで弾くのには難しくない曲なのに、あまり弾き語ってきませんでした。


これからはいっぱい歌っていこう!!!








おばあちゃん本当にお疲れさまでした。

おばあちゃんの病気は家族がこの世でかけがえのないものと気づかせてくれました。

本当に大変な病気でした。





最後の約6年間。
思いっきりおばあちゃんと関われて、
色んなこと経験できて、
色々あったけど!!(笑)
もー色んな思い出ありすぎ!(笑)



お嫁さん姿見せてあげられなかったのは
心残りぃーーー(笑)



いく気あんの?
って聞こえてくるぅーーーー(笑)





でね!!!!
お化粧してもらって、30歳くらい最後に若返ったんですよ!!!

みんなでスゴいスゴいって言って!!



23年前に先に旅立ったおじいちゃんに会いに行くわけですが、、、


当時よりも若返ってるこんな綺麗なおばあちゃんと会ったら、
おじいちゃん絶対ビビる!!!!!!(笑)
また恋しちゃう。



メイクしてくれた方本当にありがとうございました。
お礼直接言いたかったーー。
本当に綺麗だった!
おばあちゃん本当に良かったね。
おじいちゃんに会いにいくんだものーーーーー!

眠ってる顔にキュンキュンしました。




母曰く、
眠ってる祖母の顔が、私が寝てるときの顔とそっくりだったそうです。

嬉しい。




お疲れさまでした。
おばあちゃん。






そして、お母さんも。
お疲れさまでしたです。

いやーーー。
やになるくらい本当に美しい人でございます。
手も届きません。
だらしない娘ですみません。。。



お父さんよくこんな人見つけたわー(笑)



おかげで私が生まれました。
っということは、、、
やっぱりおばあちゃんありがとう。












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
