スポンサーサイト

東京行灯祭ライブと闘病応援ライブの日のこと
ちょっと前の話ですが、、









11/3のお話です。

「東京行灯祭」
一回目のステージ、不安定なお天気、人の集まりも少なく、まだ空も明るいため、行灯に灯りはともされていませんでした。
少し不安はよぎるも、、
応援に駆けつけてくださった方や、ご近所にお住まいだと言う大先輩ボーカルセイゴ兄貴まで様子を見に来てくださいました(*≧∀≦*)

二回目のステージでは、「冬景色」という唱歌をアカペラで歌い出すと、驚くほどのギャラリーに囲まれ、そのまま次の曲のイントロに入り、
たくさんの行灯が灯るなか、本当に「気持ちいい!!!」と思えながら歌いましたー☆

路上ライブはまります。



そして、ライブの途中途中、魚を焼く濃い目の香りが。。(笑)
結構独特な香り。


近くであの「くさや」を焼いている露店からでした(笑)



ライブあと声をかけてくださり、お菓子やら缶ビールも差し入れくださり、
飲みおわれば、
「ほれまだあっぞ!!」
と、(笑)
「お疲れ様な!!」
って言ってたくさん飲ませて頂きました(笑)

なんか、嬉しかったなぁー。


お話をして盛り上がったり!!あたたかい人情にも触れることができました。


中野新橋のしげさん!!


おくのさん!しげさん!!
ありがとうごさいました!!!!
そしてこのイベントに声をかけてくれた大間くん(そうそうビックリ!高校の同級生!)ありがとーー!!
お越しくださいました皆様ありがとうございました。






そして、そのあとは横浜は関内へ。
関内ハート&ソウルへ。



えぇ。
私が育ったお店です。
ステージのことだけでなく人としてたくさんのことを学びました。
し、
今も感動と学びの毎日です。



その夜はハウスバンドメンバーであるギターのあきらさんの闘病応援ライブでした。

ハート&ソウルってやはり家族なのです。
ミュージシャン、スタッフ、お客様でハート&ソウル。。。


最後のステージにしか私は間に合うことができませんでしたが、
あの空気は集まった人たちはみな、一人はみんなのために、みんなは一人のために。
動いて、心を震わしました。
本当にハートに出会えてよかった。
あきらさんが少しでも病気と戦うことに頑張りやすくなれたらいい!!


ステージであたいの師匠、原社長が何度も涙をこらえていました。



いろんなことを言う方がいても。
家族だったら迷わず。当然。

私なんか、なにもできない。。。

あきらさんが帰ってくるの、
ただただ待ち遠しいです!!!!!







あたたかい一日でした。









さてーー!!!
冬の歌と、、、
新しいレパートリーと、、(今月のハート&ソウル出演の時に!どどっと!お楽しみに!!)

いよいよ来月の沢井利江バンドライブに向けてのこと!!!

スタッフデーのことと!!!!!


コーラスでいつもサポートしているリハも始まります!!






いっぱい会いに来てください☆(笑)





特に!!

12/26(木)の沢井利江バンドライブを見逃しては年を越せませんよね!!!!(笑)



どうぞ、どれもお楽しみに。









おおーーーっしーーー!!!



美しいーーーー。
こぼれスパークリングワインの赤、、の、
こぼしたところのところ(笑)






そして私の回りで一番ぶっ飛んでる友人。

親友の妖怪からこのブログ書いてたら突然こんな朝方にラインで送られてきたので。
これはブログにUPするしかないと思って。




先日の赤坂の夜の話はまた今度~( 〃▽〃)





木枯らし一号。
横浜でも吹きました。







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
