スポンサーサイト

白子の襲撃
いつも皆で集合してるお店ですが、
昨夜は一人で寄り道☆





期間限定のこの子を求めて( 〃▽〃)

この白子!!
美味しかったよーみんなーーーー(涙)

時期はこれからだから、
楽しみですねーーーーー!!!





白子好きで、
昨夜は今季初の白子が嬉しすぎて、白子がとまらなくて。



白子って、精がつく、ってのをすっかり忘れていて。
ちょっと食べすぎたみたいで。


今日一日ずっと鼻血が出そうでした(笑)

なんか、体がいつもと違う、変だなぁーとは思っていましたが(笑)



多分白子くんのせいだと思う(笑)







クリーミーで本当に幸せでした( 〃▽〃)

りょーりちょーありがとーーー!!






またお小遣い握りしめて食べにいこっと☆





さて、ピアノの練習。

でもなんだかまだ頭がぼーっとするわぁ(笑)









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
