スポンサーサイト

今夜こそ
【ライブ】
10/23(水) サワイリエ デュオライブ
@関内Sturgis cafe

voサワイリエ gt廻大輔
Open17:00 1st19:30 2nd21:00
charge☆投げ銭☆

関内Sturgis cafe 045-341-0002 横浜市中区蓬莱町3-10 RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上! JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分

是非是非ーー!!
お待ちしてますーーーーーーーーー!!!!
来てくれるかな来てくれるかな(*≧∀≦*)??


投げ銭でございますから!! スタージスの美味しいご飯食べにいらしてください!!!






今夜こそこのずっと絡まったままだったネックレスをほどくの。



そして、水曜日のライブでつけて、皆さんに観てもらうんだー。



新しいギターソングもお楽しみに!!!


大好きな曲です








親戚、両親も見てるこのブログ。




こんな写真載せたら電話かかってきそう(笑)

「あんたなに考えてんの」

ってね(笑)

こうゆう服なのよ。




妖怪先輩ともやんとのレズ説(笑)
レズ疑惑!!!
最近本当に拭えなくなってきました(笑)

この写真も仕事終わりにお茶しに入ったカフェで、
撮影会??(*≧∀≦*)

ぎゃはははーーーー!!!!


終始くっついてイチャイチャしながらお話ししてるから
店員さんがなんかどぎまぎ(笑)
「私たち本当にレズじゃないんで!!」

と、言っても、
「いや、いいんです。。。いいじゃないですか!!!」

と応援してもらっちゃった(笑)



私、妖怪ともやんのくっつき癖を完全に受け止めてしまってるので(笑)







私も妖怪ともやんも、男の子が大好きです☆
一応、いつも男性に恋します☆





あれ?
(笑)












こないだライブのあとに食べた「担々麺」
白ゴマのなめらか濃厚スープ!!!!!!

失神するかと思た!!


これ、超超裏メニューらしいです!!!

週末にはライブがある横浜は東神奈川にあるライブレストランバー☆
「J☆Bacchus」

裏メニューなのに、自家製の麺(笑)
他のお料理もめちゃくちゃ美味しかった♪
裏メニューなのにブログに書いちゃった!
お邪魔致しましたーー!!
ごちそうさまでした( 〃▽〃)

そして、本当にカッコいいお店。。
また帰りに寄りたいお店が増えちゃったぬーん。。









さてさて。
今夜こそほどく。
ほどけゴマ!!!

スタージスライブお待ちしてます(^-^)










りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
