スポンサーサイト

ショックだったこと( ̄□||||
先月お誕生日を迎えましたが、、、


私、自分の年齢をすっかり勘違いしてたんです。。。

この一ヶ月。



ありえない。






こないだ一つ歳を重ねたのに、、、

たくさんの方に一つ若く伝えてた。。。




どーしよー。
うそついちゃったーーー( TДT)






確かによくよく考えたら、と、

思い出してきて。




昨日親友の妖精のよっちゃんに教えてもらうまで、、
私、
このまま間違えて一年を過ごすところだった( TДT)




一つ上だったことにショックじゃなくて、

本当に間違えてた自分にショックだったーーーーーー。



いまだになんか信じられない。。。


キツネにつままれた気分。。










今年も行きました
親友の妖精のよっちゃんと☆
「横浜オクトーバーフェスト」
みなとみらいは赤レンガパーク☆
ドイツビール三昧(^-^)

ビール党の私たち☆
私が大遅刻したために少ししかいれなかったので(ビールは結構堪能しましたw)

期間中もう一度いく予定!!!



みんな!
一緒に行こうよ!!!(笑)








さてさて、今月は後半戦にたんまりライブがあります!!!!!



「りえちゃんの「自転車のうた」が聞きたい」と色んなイベントにお呼ばれ頂き、オリジナル弾き語りでもりもり歌ってきます!
11月の頭にもたくさんのアーティストが出演する面白い企画に呼んでいただいて、都内の商店街のお祭りで歌いに行ってきますよー!

このままあっという間に年末の予感。。。


わくわく。





まずはーー!!明日!12日!土曜日!
お馴染み!!
横浜関内ハート&ソウル!!

いつも思いっきり楽しんで歌わせていただいております。
滝汗必須!!
朝まで7回ステージお届けします!

お待ちしております(^-^)







新しい手帳探しにいかなきゃ






では、明日☆









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
