スポンサーサイト

新しい本と過ごす!
寝具とカーテン洗って出たので、
お家入ったら洗濯したての色々のいい香り~☆


窓全開!

気持ち良すぎ!!!

一気にリセット!!




ぽへ~~♪
ベットでごろごろ中です。
明日(今日)は午前中お休み。
今夜はのんびりです。





有難いことにお誕生日に頂いたあれこれ全然片付きませんーー!!
大事に使います!美味しく頂きます!


今年の特徴的なものといえば、

年齢的にか高級美容グッズの贈り物いっぱいなこと(笑)


お酒もすごいことになってるー!!!






秋の夜長に~。
新しいレパートリー曲の勉強と思ったけど、




今夜は頂いた本を開きたい。

わくわく。

私、本はお気に入りの本を何度も読んじゃうタイプ。
新しい本との出会いはちゃんと味わいたいので、
今夜絶好のチャンス!






ではでは
よい夢を~。
今日もお疲れ様でした☆


連休の皆様は、どんな、~の秋にするのかなぁー(。-∀-)





↑陶器の特大ジョッキ。(少し前の写真)
ごちそうさまでした!
幸せそうな顔してるなぁ(笑)












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
