スポンサーサイト

秋のバルサミコでオムライス♪明日はスタージスライブ♪
【ライブ】
9/18(水)
サワイリエ デュオライブ
@関内Sturgis cafe

voサワイリエ gt廻大輔
Open17:00 1st19:30 2nd21:00
charge☆投げ銭☆

関内Sturgis cafe
045-341-0002
横浜市中区蓬莱町3-10
RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上!
JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分






お待ちしてますーーーーーーーーー!!!!

秋の夜長にいかがですかーーーーー!(*≧∀≦*)



ちょっとした試みも、、、、
楽しみ( 〃▽〃)


投げ銭でございますから!!
スタージスの美味しいご飯食べにいらしてください!!!





お待ちしてます!!
お楽しみに(*≧∀≦*)







昨夜のお仕事の帰り道~☆

腹ペコで駆けつけて、愛情オムライス(*≧∀≦*)
頂きやした!

帰り道にこのお店があるおかげで、めちゃくちゃ癒されてます(笑)


スタッフのこのゆへくんが最高で(笑)
「りえさん、本当はお腹すいてますよね?!」
ってのは決まり文句。

色々作ってくれるし、カフェオレも。

なんか、俺の料理元気になるぜ!?
みたいな気持ちに癒されまくってます。

別に少しも落ち込んでないんですが(笑)


そして、歌うのが好きなので、
本気アカペラで歌いまくってくれます(笑)




そして、久々に遭遇した方がいて!

何を隠そう、
私にロンリコ151で果物を浸けてみなと、すすめた方!!!


フェイスブックで繋がっていると、久々に会った気がしない(*゜Q゜*)


素敵な出会いを与えてくれたお礼と、とんでもないことになった報告ができて良かった(*≧∀≦*)







すっかり秋めいて気持ちいい♪
お仕事まで、洗濯機まわして明日の準備!!練習~!



では明日(*≧∀≦*)







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
