スポンサーサイト

9/4のバースデーライブと昨夜のこととか。
9/4のバースデーライブにお越しくださいました皆様。

本当にありがとうございました。





来れずともメッセージをくださいました皆様、嬉しかったぁ。
ありがとうございました。







久しぶりの(汗)新レパートリーはもっと歌いこみたいし、
自分の未熟さも痛感しました。





おめでとうをひとこと言いに、って
来てくださったり、
いつもどおりリクエスト下さったり。





私がこうして歌いつづけられるのは聞いてくださるあなた、皆様がいるからです。







本当に聞きに来てくれてありがとうございました。

たくさんの愛情ありがとうございます。





オリジナルもたくさん歌わせてくれました。
原さん。
私の師匠です。原さん。
ハート&ソウルの社長です。

いつもたくさんの愛情ありがとうございます。



歌わせてくれる、といえば、
バンドの皆さんあっての私です。

バースデーライブの日は、
いつもお世話になっているキーボードのサリーさん、リエバンドでもお馴染みの、ドラムこうじさん、ギター廻さん、リエバンドバンマスたにやんさんと一緒でした。



そう。


普段お世話になっているハート&ソウルのハウスバンドのミュージシャン皆様、
感謝の言葉をいっても言いきれません。




たくさんプレゼントいただいてしまいました。
わざわざお誕生日プレゼントを持ってきて頂き、本当に感激です。


衣装や、カバン、アクセサリー、オシャレ靴下、コスメ、バスグッズ、、
チョコ、御菓子、ケーキ、、、


とにかく、
皆様私のことをよくご存知で、
尋常じゃない花束の数々(しかも私の好きな花知ってるよねーー!!!)、
そして、お酒。




(笑)


お酒大好き!!!!!!
お花大好き!!!!!!




シャンパン、シャンパン、日本酒、日本酒、日本酒、ワイン、ワイン
ワイン(笑)





ますます酒とバラの日々。








ねー!ねー!
今ね!!!!


本当にあたしの狭い一人住まいのお家!!!


お花だらけで、お花畑みたいなんだよ!!!







本当にありがとう駆けつけてくださりありがとうございました。
メッセージありがとうございました。
マイペースながらも、しっかり前に進んでいく気持ちです。






お母さん、いまだに孫の顔を見せれなくてごめん!!!!!


お父さんお母さんありがとう。

お祖母ちゃん大好き。

北海道から応援してくれてるおばさんおじさん、
親戚のみんな。


こんなに健康体です。私!(笑)
たくさんの方々にお祝いしてもらえました。
なのに、孫の、、、、、、(笑)



うーん。ごめんよ。(笑)











そして、翌日の昨日は、

大好きな人たちと、
朝までずーーーーぅっと、一緒にいれました。






(笑)↑これいい!!








で、
昔の写真だけど。。




(この写真は大分前にもブログに載せた!)





その日お仕事終わりのこの方たちとも合流できました。

私は大好きな仲間とお仕事してます。
9/4当日も本当にお世話になりました。
私はこんなですから、たくさん助けられてます。こころも。





いつも通りのみんなとの飲みだけど、、
楽しかったーーーー!
で、幸せどえした。






他にも。お仕事終わってお疲れのところ寄ってくれて、みんなで何でもなく集まれて本当に嬉しかったー☆




声だして、笑って
ちょっと踊って、
飲んだ。









本当に、今、色々噛み締めてます。

ライブのことも含め。








今夜は一人~♪

頂いたDVD達の中から、一番気になってる映画を、一本だけ観るの。

明日はお仕事もお昼からだから。(朝までだけど!(*≧∀≦*))















本当にありがとうございました。





こんなに健康体で、歌えて。
食べるのが好きで。

おめでとうって、いってもらえて。





未熟者ですいません。



明日もお仕事頑張りますのでよろしくお願いします。


そして、
シンガーソングライターとしても、新しいことに挑戦したい。






これからも、こんな私ですが応援よろしくお願いいたします。












りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

有難うございました。
リエさん
久しぶりに、楽しいライブでした。いっぱいオリジナル曲も聴けて、大変満足しています。
本当に有難うございます。
阪上隆之 | URL | 2013/09/07/Sat 12:01 [編集]
坂上さんへ
コメントありがとうございます!!
気付くの遅すぎてごめんなさい!
今度お会いできるのは12月ですかね!(*≧∀≦*)
また会える日を楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
りえ | URL | 2013/10/23/Wed 07:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
