スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊のお酒


ラムが苦手な私。
なのでロンリコ151というラムが
超ーーー強い事もイマイチ理解できてなかった。


テキーラが40%
151は75%、、、らしいので。



はじめ、パイナップルをまるごともらったときに、白ワインでサングリアにしようと思っていたら、

ラムをしかも151をおすすめしてもらいました。

ラムを克服できるかもな!と思って、
仕込み、その日の仕事仲間たちにその事を話してたら、



「まじでーーーーーー?ラム飲めないあなたがなんでまたロンリコ151にしたのーーー(*≧∀≦*)やばいよ!!(笑)」


と、恐ろしいことを言われまくり。


仕込んだ写真をFBやツイッターに投稿してたら、
「そこにいくなんて、、、さすがですね」

など、言われ、、

ますます飲むの怖くなっちゃって(笑)



一人じゃ手を出す勇気が出なくて、
友人の人妻を拉致して、先日解禁したのです。



氷によく馴染ませて、
ソーダでハーフロックに。






これが、、




めちゃくちゃ美味しい!!!!




飲みやすくて!!
香りがパインと桃のあまーい匂い!
飲み口もスッキリで、

くいくい飲んじゃったんです。


飲みはじめたのが20時。。。
2、3杯のんだところから、記憶がなくて、目が覚めたのが深夜1時。





ぞっとしたよーーー!!!(笑)



スコーンと落ちたんですね。


友人の旦那様にも申し訳ないわぁー( TДT)
友人がいないことを知ってまた会社に戻ったんですって。

本当にごめんなしゃいーー( TДT)




ビールが7%です。
その10倍以上のアルコールのお酒ということを、すっかり忘れていました。
脳にきます。







まだまだお家にありまする。。。



やっぱり一人じゃちょっと怖い!!

でも本当に美味しいのーーーーー!!!!
またのみたいけど怖いーーー。





次の日が完全お休みの日に。

今度はゆーーーっくり。
お料理いっぱい作ってさ。
飲みたいね☆






さてさて。
今日、明日と近所の商店街が夏祭り。

私の部屋はメインステージを一望する絶景ポイント☆
午前中から太鼓演奏などなど。
仕事で朝帰りだった私は寝不足です(^-^;

只今吹奏楽、マーチングのステージ☆
なつかしい曲やってるのよ~


全国大会常連校の中高生たち!
レベル高っ!
楽しいステージで素晴らしい!
ベットでゴロゴロしながら楽しんでます♪


私も!朝まで「関内ハート&ソウル」で歌いますー!
8月最終日!夏を振り返って?!

大好きな秋に突入だーい(*≧∀≦*)

お待ちしてまーす(^-^)











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。