
8/28、晩夏の夜はトリオも
ピックアップしてライブのお知らせです☆


【ライブ】

8/28(水) サワイリエ トリオライブ
@関内Sturgis cafe
voサワイリエ pfエルトン永田 bs谷口幸生

Open17:00
1st19:00 2nd20:30
charge☆投げ銭☆

関内Sturgis cafe
0453410002
横浜市中区蓬莱町3-10 RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上!
JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分
横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分

お料理が本当に美味しい! アメリカンフード!!
ジャンキーなのに、手作りで温かい( 〃▽〃) お店の雰囲気最高です!

夏も終わりの頃です~、
心身共にクールダウンしにいらしてくださいませ☆
日焼けしてほてったお肌にもいいと思うのです。
冷たいビール飲んで、はぁ~とため息♪
素敵な夜にしまーす(^-^)




9/4(水)バースデーライブ
@関内ハート&ソウル
http://www.heartandsoul-live.com/heart2top.html


なんと、、、
私、バースデーライブと銘打ってのライブは
生まれて初めてでございます。
師匠のお許しも得て新レパ、オリジナル、たっぷりお届けします。
だって、バンドメンバーが、、、( 〃▽〃)


お楽しみにしててください!!

感謝の気持ちいっぱい込めて、この日の準備したいと思っています!!








8月25日の海の家@cocomoでのイベントもお待ちしてますね☆
今年まだ海に行けてない方!!!!
いきましょー(*≧∀≦*)







さてさて、これから実家へ帰ります。
法事でばあちゃんも、涼しく過ごしやすい北海道からわざわざ灼熱の横浜に来ています。

まさかこんな猛暑続きの頃に来ちゃうなんて( TДT)




皆様も!
お盆が終わる頃までは暑い日が続くようです。
熱中症などにはお気をつけを(^-^)
遊び、イベント盛りだくさんですが、
冷たすぎるものは避けて体も元気でいてくださいねー!








ではでは~







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

9/4バースデーライブ出席します !!
リエさん
お久しぶりです。
熱中症になっていませんか。

9/4のバースデーライブにお伺いします。
いつもの席を取っといて下さいませ。

お誕生日プレゼント何か欲しいものある????????
阪上 隆之 | URL | 2013/08/16/Fri 22:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
