スポンサーサイト

8/3「横浜音楽波止場2013in象の鼻パーク」の日の事。
その日の朝まで歌い、






おうちで少し横になって、いざ
みなとみらいへ☆


「横浜音楽波止場2013in象の鼻パーク」
野外の横浜音楽祭です☆


午前中のリハが終わって空き時間4時間は、
親友のよっちゃんとスタージスカフェのなおこ店長がお店でピクニックの準備していると聞いて。
ソファで少し横にならせてもらって、

(エプロン似合いすぎな、親友よっちゃん)



音楽祭見に来てたお友達のお子さんと近くの赤レンガ倉庫でデートして



(すんごい可愛い麦わら帽子があって買うか迷うほどでしたが、買わなくてよかった。今冷静に、多分着こなせない(笑))



歌い終わり、(↑私~♪)


すごい盛り上がって!


おつかれさま会して、


そのお店でひたすらコンガを叩き、


自転車で帰りました(^-^)





ステージは本当に本当に気持ちよかったーーーー。
オリジナルを師匠のギター一本で歌わせて頂くという、幸せな時間。

歌ってるときに風が吹くっていうのは野外ででしか起こらない出来事。
風を受けながらたくさんの聞いて下さっている方を感じて、本当に感謝、幸せでしたー。
お花も嬉しかった(涙)


ミュージシャンの皆様、スタッフの皆様、一緒に盛り上がって下さった皆様、あっという間の楽しい時間!!

おつかれさまでしたーーーー!!
ありがとうございました!!






片付けも終わり打ち上げで行ったソウルバー
「フリーバーズ」

今、ハートのスタッフ、ミュージシャンで大ブームのこのお店。
何気なく出てくる食べ物たちが美味しすぎて!!!
誰かが頼んで出てきたものを、私は何気なくつまむたびに、
うんっっっまっ!!!
と、毎回驚いてました。
冷製メンタイスパまた食べたい( TДT)


そして、私はコンガの亡霊。

ベースのしょうたくんとコンガセッション(笑)
笑ったー!!たのしかったー!
私はずっとコンガにみつゆび立ててました。









そんな、楽しい一日も終え、

今日も夏空の下、8月のライブやイベントのあれやこれ考えてます☆
今日は練習しまくる日!

おーーーーー( TДT)
不安だぁーーーーーーーーーー(笑)

とはいっても、本番は楽しめちゃう私なので、今頑張ります!!!!




暑い日が続いてますから☆
私のことでも思い出して涼んでください(^-^)



??




では!!!














りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
