スポンサーサイト

サワイ家の夏
呼び出しをくらいまして、、(^-^;





先日実家にほんのすこし寄りました。

寄ったはいいが、誰もいなくて、
実家の鍵を持ち合わせてなかった私は、
庭に忍び込み、
母が帰ってくるのを庭で一人待っていました。





常に常備の虫除けスプレーを浴びるように振りかけて、

ほんの10分くらい。







ここはやはりパワースポット。




いつも写真が白くぼんやりしてキラキラです。






春は
白、黄色、青、紫、ピンク


と、色んなお花で溢れる澤井家の庭ですが、

夏は
緑の濃いこと!!!




うちのキウイ棚!!!
すんごいいっばい実がなってたーー(*≧∀≦*)














虫除けスプレーし忘れてた手の甲に蚊がとまってしまい、

刺されているところをワナワナとじっと見ていたら(虫ダメ、蚊もいや!潰せない(涙))


もう一匹やってきて!!!!!





一匹ならまだ耐えられるけどもぉ!!!


この狭い手の甲の面積に、
虫が二匹もとまってる光景は地獄絵図。


思いっきり発狂して暴れたところに、


母が歩いてくる足音が聞こえました。









「あんたよくそんなところにいれたね。」

私が虫嫌いなのをよく知っている母は、
私を見て開口一番に驚いたように言いました。


「虫除けスプレー持ち歩いてるし。」
と、なるべく冷静に言って、
大人になったふりをしました。








ぶへー怖かったしーーーー(涙)








さて、明日31日水曜日の夜は
関内ハート&ソウルでございます☆











りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
