スポンサーサイト

ビールと里芋煮
(本文とは関係ない写真を載せてます☆)








足が棒ーーーー。ですーーー。


パンっパンの日々。
それにしてもこんなに重いの初めてかもーー(*゜Q゜*)


聞こえてくる、その通りなツッコミ。
代謝落ちたよねーー。
この一年はげしいなぁ(^-^;



実は、心身ともにデトックスしきれていないこの頃。

だめだぞーーーー!!!!!!
整理しなきゃ。





(しったかの貝?だっけか。居酒屋さんにたまにある。大好き)







今年は8月のみなとみらいの花火大会の日、
わたくしお仕事がなくなりそうなので(笑)
実は絶景かもしれないうちのベランダから、
一度は確認のためにも見てみよっかなぁって。

思ってます。



多分一人(笑)。



もしかしたら見えないかもしれないから、誰かを呼んだりできないもん、、



(実家近くの最近の景色。時期は違えど「夢のセプテンバー」はこの景色から生まれました。)







花火超絶景ポイントにお住まいの方から、
みんなでみよーっ☆て、ありがたいことにお誘いも頂いてるのですが、、



いいのぉーーーー!!





もしその日お仕事なくなったら、
ビールとーー。
里芋、、でも煮ようかなと思って(笑)



(お刺身大好き( TДT)ごちそうさまでした!)







最悪なことに見えなかったとしても音だけおとなしく聞いてるのでいいの。




人混みに疲れて、
おー、わぁー
っていう歓声の中で見て
帰り道で疲れちゃうタイプ私。



とはいっても、
やっぱり見えたら最高だから!!!

見えそうな気がするので今年こそ確認してみます(*≧∀≦*)




(クレイジーケンバンドのギタリスト小野瀬さんの「ガチ丼」取材で7件同行させていただきました。)







気づけば連勤真っ只中!
今週はステージからたくさんお会いできます週間でもあります☆




8/4の象の鼻パークのイベント
も近づいて参りました!!






来月はイベントもモリモリだし、
なんといっても
8/28(水)の関内スタージスカフェで!
リエバンドのエルトンさん(pf)タニヤンさん(bs)とのトリオライブもあります。

これ!
メモするところでするーーー(*≧∀≦*)




(癒される~。ぼーーーっとゆっくり静かに飲みたい。お酒じゃないですよ!(笑))






夏バテなんか、してられませぬ(*≧∀≦*)




(7/11@ヘイジョーライブ後。大好きな皆さんです(>_<))








そう。あのね。
私、里芋大好き。













りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
