
4番目に好きな季節
さっき帰ってきてさ。
本当はもう4時間後には起きなきゃ行けないんだけど、


なんだかあんまりにも夏って感じの朝に、

ベランダからの景色を、
一人、涼しい部屋で見ながら


ビールと唐揚げしてました。

帰り道、コンビニ寄っちゃった☆





独り暮らし住まいのベランダから見える小さい海がすごく青くて、

今年もやってきたぁー。。。
と思ったわけです。



苦手だけど4番目に好きな夏。

ぷぷ。




今年は夏っぽいこと、やってしまいそうで。。。
怖いわぁ。
鎌倉の砂浜で弾き語るような、夏のイベント!の告知はまた近々致しまする。

あるのですよーん☆



昔、
朝までの仕事のあと直行で鎌倉まで友人と行き、
砂浜で昼過ぎまで短パン半袖で日焼け止めも塗らずうっかり寝てしまったことがあって、、
翌日から仕事にならないほどの火傷のような状態でした。。。。。


ばかよね。
そんなバカな思い出ばっか。



え?!
ひと夏の恋?!
そんな、大人みたいなことしてきてません。
なんちゃってーー(*≧∀≦*)!(笑)




7/11のライブには間に合わなかったけど、
やっぱり新曲書きたくて。



とりあえずお披露目は今回先伸ばしにして、
10日と11日のライブの練習に励みます(^-^)





えいおー!!



さてとー!!

もう、食べた、飲みほした、
洗濯干した!



おさしみやさい☆












りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
