スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創造する☆
面白い写真がたまってはいるのですが、

何せ食べ物以外の写真は載せられないほど危ないのばっかりだわぁー(笑)



blogのネタにできないし(笑)
とりあえず昨日の話。

夕方にはお仕事も全部終わっていたので、
出先の元町で一人ご飯。


店主のしんちゃんは同級生。
いやー。
昔はよくみんなで遊びまして、
朝の5時にみなとのみえる丘公園で待ち合わせてバトミントンとかしてました。
今や店主~。
写真は
「アボカド好きだよね?生魚好きだよね?」
と、しんちゃんの即興で作られたプレート。

ホントにさ、どれも一口のたびに、口にいれたら幸せに美味しくて。
癒されました。

横浜は石川町にある
「サンク・サンス」

というお店です!!
お近くのかた是非~☆


そのあと親友の妖精のよっちゃんと合流して映画見て、
夜のお休みを満喫したのでした。


チャンチャン
っと!

お休みの日は外食に触れて。
感動感激をもらって、私には大事な刺激です。
本当、美味しいモノを創造しちゃう料理人って尊敬します。
付け合わせとか、ドレッシングとか、ソースとか。
絶妙なバランス作れるってスゴい。
何より、一つ一つこだわってくれる気持ちに感激します。
ありがたいーーーー。
素晴らしいアーティストだ。



うん!
さぁ、
明日はライブです!
ピアノソングな私の曲をギターの廻さんと二人きりで、アコースティックにお届けいたします!!



6/21(金) 沢井利江 デュオライブ
@関内Sturgis cafe
voサワイリエ gt廻大輔

Open17:00
1st19:30頃~
2nd21:00 頃~
charge☆投げ銭☆

関内Sturgis cafe
045-341-0002
横浜市中区蓬莱町3-10
RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上! JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分です!

お料理が本当に美味しい!
アメリカンフード!!
ジャンキーなのに、手作りで温かいー( 〃▽〃)
お店の雰囲気最高です! 一週間の疲れも癒されます☆


是非是非お待ちしてます☆
明日楽しみ!!!!!!






↑これは、
クイーンのフレディーマーキュリーをやったときの写真。
今や大忙しのドラムのヒロくんとー。
私です☆
私右ね(^-^)




では!!
皆様!!!!!
明日ーー!!!!!!!







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。