スポンサーサイト

落書き☆
GWが大昔のよう。。。



皆さんいかがお過ごしてすか?!


この季節、
商店街の果物屋さんの品揃えも素晴らしく、甘酸っぱい香りでいっぱいだし、
酔っ払いのおじいちゃんおばあちゃんで溢れてます(笑)



お肉屋さんで私の手のひら三個分の大きさのチキンカツ、タイムセールで破格の安さでした。
一人なのにさ(笑)
買っちゃったよ。






私は創作期に突然、突入してます。


テレビの生放送にゲスト出演、
ラジオ、

本当にたくさんの方との出会いがあった一ヶ月でした。
日々感謝でした。。



で、色々考えました。


こんな私ですけど自分の中に小さく燃え続けていることは確かにある。

でもそれを語ったりしたくてもなかなかうまく達者に語れない性分。。(涙)

なので語れるようになるまで諦めない。か、
または詩(うた)にする。

だからー、詩(うた)にして私は音楽に頼ってるんだなぁ。。

本当ぺーぺーで未だ途中だぁーーー。。
今週も頑張ろ。






カフェオレに初めての落書きしてみました☆

あ~へたくそ~。
だね(笑)


さて、
次のオリジナルライブは6/21(金)です!

場所は手作りのアメリカンフードが最っ高ぉに美味しい、
横浜は関内「スタージスカフェ」にて投げ銭ライブです。
一回目のステージは19:30から☆

ギターの廻さんとまったりアコースティックな雰囲気でお届けします!!!



また詳しく告知します☆
まずは手帳にチェックしていただきたいがために!!!!!!!!
お知らせまでです☆


















りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
