スポンサーサイト

ケーブルテレビ「夕なび」
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/daily/201305/17

↑私が出演した日の番組のブログです☆






無事終わりましたー!


私はトークのリハーサルもあったので、ギターの廻さんとは控え室でもすれ違ったり。

そしたら、壁がホワイトボードになっている控え室の壁に


とか、



っていう(笑)
キュートなメッセージを残して下さっていて、お部屋に戻るたび緊張もほぐれるのでありました。


私は緊張してたのかな。。。。。

star ship~自転車のうた
を歌ってきました。


現場では不慣れな私に皆様から気を使って頂いて、本当に気持ちよく過ごさせて頂きました。

テレビ自体初めてでしたが、それが生放送で。
それにしても、
もー、皆様の仕事ぶりに感動しまくりでした。

番組のブログに写真も載せていただいてます!
是非ご覧ください!



収録のあと、その日はハート&ソウルで朝までステージで、一回目のステージ時間が迫っていたので、足早にテレビ局を出てしまいましたが、、、、


生放送を迎えるまでにも親身に動いてくださったり、本当にたくさんのご助力頂きまして、
スタッフの皆様、ディレクターの皆様、佐藤さん、MCの宮内さん、青柳さん、
当日駆けつけて下さった皆様、平野さん、

ギターの廻さん。

皆様本当にありがとうございました!


まだ映像見てないんだな。
私顔こわばってたかも(笑)
緊張してたかな。
一人でも伝わる歌。。。歌えてたかなぁ(涙)
いつも通りだったはずですが、
なにせ覚えてない。
特に。しゃべったことを。。




DVDがくるの楽しみに待ってよ



さて、
今週はラジオ収録。。


ゲスト出演させていただきます。

FMやまと777MHz
「つちやRYU'S BAR」
放送日
5/25(土)19:00~20:00
5/26(日)17:00~18:00

http://www2.fmyamato.co.jp/


ラジオも初めて((((;゜Д゜)))

CDから3曲も流していただけるのです!!
じゃあ私は歌わずに何しにいくかって言ったら、しゃべりにいく。。。。。の?



なんとサイマル放送で沖縄から、北海道の親戚みんなも聞けるよーー☆
それが地方局の旨味ですね☆


是非、皆様上記の日程でご視聴できる方がいましたら、

聞いてみて下さい。
恐ろしいかもです(笑)








りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
